人はなぜエッチな言葉を口にすると頬が真っ赤になるのかについて魯魚草章討論する小学生のおにゃのこたちを見ると地図帳で自分の居場所を探したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、中学からの親友がお笑いトリオのななめ45°にいそうでもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日も仕事終わりにQMA
漢字検定やりましたが、全問正解でも4000点台という仕様にやられ。
5000点オーバーは無理みたい。
4クレやっても全部4000点台ですしね。
さて、明日頑張りますか(´・ω・`)


そういや挨拶コメントに赤とか青とか色が追加されてましたね。
それで変えました、挨拶コメント。





   『白いので赤ちゃんが…』





アロエタソを孕ませた悪い白いのはこの液ですか(ぇw