今日はノーQMAです。
まあたまにゃ頭休めないと。。。



その分リアル漢検の勉強に力入れます。
2月の試験まであと100日ぐらいですか。
ま、頑張りますか(´・ω・`)




京都心の都へ。
今宵は善願寺。
小さなお堂だけどその分味わいがありますね。
こういう小規模な社寺もまた一興ですな。


それにしてもJR東海のCMってたまりませんねぇ。
ホント、京都行きたくなります。
もう紅葉がいい塩梅になってるでしょうから今が行き時。
京都で1週間ぐらいマターリ日本の秋を満喫したいです。
まあ無理ですけどね…(´・ω・`)



そういや今度の水・木は連休になりました。
久々にアキバにでも行こうかなとか思いましたが、特に欲しいものも無いんで行かないと思います。
特別遠征も考えてないんで2クレの三島で2日間廃するかも。
そこでいい加減漢検6000点オーバーを狙おうかと。
部屋の片付けしたいんで1日使って片付けするかもです。
まあこの辺は明日にならないとわかりません。
何せAB型なもんですからw




じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『1週間ぐらい溜めてみてよ、今度』って(´・ω・`)
右手が痛い。
QMAの回しすぎか。。。
慢性的な腱鞘炎なんかも。
湿布でも貼っておきますか(´・ω・`)
明日は仕事が7時前には終わると思いますんでその後QMA行きます。
ま、軽く楽しんできますよー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ オトメディウスGとか……カムサハムニダ(´・ω・`)