人はなぜ篳篥を熱演したくなるのかについて切歯扼腕討論する小学生のおにゃのこたちを見るとキャベツ太郎を1年分買い置きしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、部屋中からイカの臭いが漂っててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日仕事が早く終わるんでその後QMA行く予定が2時間半の残業の為行けませんでした。
まあそれでも9時ちょい過ぎだったんで充分行けたんですが、疲労コンパイルってことでやめました。
行ってもボロボロな戦績にしかならんことぐらいわかってますんでw
明日は休みなんで廃します。
朝から夕方まで粘着して、漢字検定回します。
もういい加減6000点狙いたいところですね。
明日の廃で行けそうに無かったらもうやめるかも。
これ以上運を待つのは何だか違うなぁって思いますんで。
それよりも本戦をしっかりやっていきたい。
とか言っても捨てゲーは辞められませんけどね(ぇw


明日の雲行きは如何かな??(´・ ω・`)





じゃ今日はこんなもんで。
特記事項無いですね。
あー、新アニメが色々始まってるようですが(今更ですが)。
今回はスルーですね。
見たくても環境がアレなんで見れないって落ちです… il||li (つω-`。)il||li
見てる時間も無いってのもありますけど。
まあオイラにゃ千佳たんがいればそれだけでいいであります(`・ω・´)



じゃリア漢検の勉強してエロゲやって明日に備えます。
試験日まであと100日ぐらいですが、長いようで短いですね。
ま、頑張りますか(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ とりあえずここでいいんじゃない? 花の舞で(´・ω・`)