人はなぜ成人女性よりも身体的・精神的に未熟なランドセルを背負った女性にハァハァするのかについて罵詈讒謗討論する小学生のおにゃのこたちを見るとライ麦畑でヒキガエルを捕まえたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、三度の飯よりカレーライスが好きでもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は朝からQMA
漢字検定6000点目指して。





結論から。


5493点で、自己記録更新しただけで終わり。
5500の壁目前で撃沈。
順位は76位とか。


実は全問正解ではなく、1問間違えてます。
それ間違えなければ5600は行ってただけに残念賞。


その間違えた問題ですが。


『納める、収める、治める、修める』の線結びです。
小学生からやり直しです、はい(´・ω・`)
あー、でも小学生のおにゃのこ拝み放題なんで、喜んで(ぇw
この問題、実は何度も間違えてます。
こういう基本的な所が弱いです、ダマレコゾウは。
書き順とか、部首とか、もう基本中の基本がダメなのはいただけませんね。


とりあえず、6000点目指して頑張ります。
集計期間終了までにこぎつけられればいいですけど。。。





トナメ。
今日は22クレとやや多め。
ドラ⇔フェニ。
学スロ3回出ました。
うち2回が不意打ち。
いきなり来られると躊躇してまうわぁ…(´Д`;)


3回中100点1回のみとか。
もう、基本的な所で間違えてたり、暫く検定に現抜かしてたらこんな様ですわ。
暫し回してないだけでこうも衰えるものなんですね…。
100点は今月まだ2回。
もうらめぇ…… il||li (つω-`。)il||li



マッチングとか。
 ・Zぽてさん@ユウさん
 ・MANIA@シャロンさん
   ⇒むすか


ぽてさん強すぎw
勝てる要素が無いですね(´・ω・`)


MANIAさんよりムスカタイポ。
画面一番下で見過ごしそうでしたが、しっかりと確認でいました。
ども、ありがとです(^ω^ )





次回廃は明後日ですかな。
やっぱり2クレの恩恵受けに行きます。
でもそろそろホームの様子見てこないと…。
連休なんで、アキバにでも行こうかとも思ってますが、やっぱりエロゲ買うぐらいしか無いので保留かな。
もしかしたら気が向いたら行ってるかもw
まあその辺は明日決めることにします。



次回はもっと高得点ををを(´・ω・`)