人はなぜペンションとコテージかの選択に迫られたらペンションを選ぶのかについて子孫繁栄討論する小学生のおにゃのこたちを見ると『養殖』って文字の掛け軸を部屋に掛けたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、香りシイタケ味エリンギでもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)



今日は残業の為ノーQMA
明日があるさ(`・ω・´)



ってことで明日はアキバとか行かずに大人しくこっちでQMAします。
検定やること考えるとやっぱ2クレの魅力には勝てませんね。
ちゅーわけで明日も2クレ行ってきます。
そろそろホームで稼いでおかないと抜かれそう…(´・ω・`)
明後日は午後から出かける予定ありますんで、午前中だけでもホームでやりたいと思います。
首席はとりあえず維持できる程度にやっていきまふ(´・ω・`)





じゃこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『飲んでる時こっち見ないで…』って(´・ω・`)
さて、風呂入ってリア漢検の勉強しまふ。
頑張るじょー(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 好きな音楽聴きながらの勉強って楽しいよね(´・ω・`)