人はなぜ間違い電話が掛かってくると2度目に備えて構えちゃうのかについて珠聨璧合討論する小学生のおにゃのこたちを見るとシュークリーム分を目一杯摂取したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、1ヶ月間トイレに行き損ねてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)






今日は朝からQMA廃。
100円2クレ。
初回100円1クレですけど。




然しまあ今日は酷かった。
酷いのレベルを超えて、もう嘆息しか出ないです。


18クレ目まで学問が1回も出ないとか。
やっと出た学問、しかも学スロで83.33点とか。
2回目に出た学問、しかも学スロで83.33点とか。
フェニ、ミノなのに両方区間逃して2位とかね。
間違えた問題がこれまた酷い。


  パイオニア10号⇒バイキング


まあこれなら許せます、未だに予習でも見切りミスしますんで。


  180度⇒160度


三角形の内角の和の問題です。
今までこんなミスしたことないぐらいの酷いミス。
しかもミノで。
100点これで何回逃してるんだよ…。
もう一気にやる気なくなりました。
続けて出た学並べでもヴェスプッチを間違えるとか。
それで2位って何。
今日程捨てゲーの多い日は過去にありません。
捨てゲー神降臨です(´・ω・`)






漢字検定
ようやっと5500点超えました。
5696点と、いい塩梅の点数に。
でも1位にはまだまだ遠いですが。
最後の5問目までは確か○×・4択が出なかった感じです。
でもその最後の5問で○×が集中して出て失速。
全部線結び・タイピングなら間違いなく6000点オーバーしただけに残念。
毎回プレイする度記録伸ばせてるんでこのまま6000オーバーを目指します。
とりあえず、明日は5800目標で。



今日のマッチングとか。


  ・いかげらーX@アロエさん
  ・ラモスED@シャロンさん
     ⇒むすか


いかげらたんと久々にマッチ。
仲良く1落ちしてしまいましたけどw
また一緒に学スロやりたいですね(^ω^ )


ラモスさんよりムスカタイポ。
決勝でムスカタイポしまくってたら頂きました。
アニタイマジわからんばいw




明日は軽くやると思います。
久々にホームにて。
以上、愈々何が強いのか分からなくなってきたダマレコゾウですた(´・ω・`)