人はなぜグミを1週間噛み続けたくなるのかについて陶犬瓦鶏討論する小学生のおにゃのこたちを見るとサメのことをワニって言いたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、座右の銘が『ルックJTB』でもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日は朝から午後過ぎまで半QMA廃。
昼過ぎから彼女さんと会いました。
それまでの間、ホームで色々と。



久々に最近回してないサブカの『おはようじょ@ルキア』回そ思とったらデータ期限が切れてたとか。
作り直すのも今日は面倒なんで他のサブカを回しました。
ワヒポウナム、あと12ねん、あーそうだねの3枚の漢字検定をとりあえずSに。
3枚とも350位以内に入れたのでとりあえずここまで。
全部5500オーバーを目指したいので今後も回していきます。



メインはあまり検定回さなかったんで記録更新ならず。
次回の廃で2クレでまた挑戦します(´・ω・`)



トナメの方はCOM交じりが多かったからか、それなりの戦績に。
ドラで優勝してないのは仕様ですよ??(´・ ω・`)





今日のマッチングとか


 ・マンチカンアロエさん
    ⇒KOZOUSAN

 ・マギサ@ルキアさん
    ⇒コゾーオツ

 ・アンニューイ@マラリヤさん
    ⇒めがぁー

 ・アーセナルマラリヤさん
    ⇒ゴミノヨウダ

 ・BBたんぱつ@ヤンヤンさん
    ⇒ムスカフイタ

 ・やぐちまり@アロエさん
    ⇒バルスバルス

 ・ちQUしゃ@ユリさん
    ⇒メガッメガァー

 ・5ごうまる@ユリさん
    ⇒むすか

 ・えるん@ユリさん
    ⇒むすかー

 ・クラウ@カイルさん
    ⇒むすか

 ・ジョーひがし@レオンさん
    ⇒めがぁーめがぁー



今日はムスカタイポを随分と頂きましたw
サブカ含めても20クレ程度なのに、ムスカタイポ率の高さは過去最高ですね。
過去にムスカタイポ頂いた方もいます。
それだけムスカタイポが浸透してきてるって証拠ですな(^ω^ )
頂いた方々、どもでした(^ω^ )


マンチカンさんよりKOZOUSAN(コゾウさん)と頂きました。
でもこの時使ってたのはサブカのもうらめぇー。
正体ばれたりってことですね…。
埼玉からの接続だったので、ねこぽんさんのカードかなー?とか思いましたが。
ネコ繋がり…ってことで(^ω^ )





次回廃は月曜日です。
今度は2クレの恩恵受けに行きます。
今月は検定のお陰か、魔法石地域ランキングに載ってたりします。
やっぱ2クレは魅力ありますね。
ホームで検定回すと金がヤバイですw
いつも通り廃してたら6000円は使っちゃうな。
2クレなら約その半分で済みますんで助かります。
漢字検定集計終了までは、JL三島にお世話になります。
その後はホームで腰をすえて、って感じ。
何気にJL三島でも今月魔法石2位に位置してたり。
ホームでは無論1位ですけど。
このまま両校首席の座を……それは無理ですね(^ω^;)
ま、ホームだけで充分ですけどねー。


次回プレイでは6000点目指して頑張りますか(`・ω・´)
以上、サブカも全部挨拶コメントを『赤ちゃん』関連にしましたダマレコゾウですた(´・ω・`)