人はなぜほっけみりんを車の後部座席に飾るのかについて砥礪切磋討論する小学生のおにゃのこたちを見るとムーンウォークで出勤したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、飼い猫に『マジこっち見んな』って言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





仕事終わりにQMA
原付取りに行く序でに。
1クレ目1回戦の雑ビジュで2問タイポして13位落ち。
ドラじゃまあ仕方あるまい。
お陰で正解率がガ君と下がりましたb。
フェニに落ちて芸並べで1問目操作ミスしたため捨てゲーで0点。
何か、今日はもうボロボロでしたね。
決勝で投げた学スロが操作ミスで3問中2問落とすとか。
予選で出た学並べもスタノヴォイ山脈が出てこないとか。
ダメですね……もう使い手とかいえないです。
決勝行っても優勝できないとか。
フェニなのに。
今後はマイペースでやっていきます。
武器以外は一切回収しません。
今もやってませんけどw
トナメでのみ覚えます。
予習は恐らく武器と購買部以外は回さないと思いますんで。



漢字検定1回回すも、5000点イカ無い。
2クレじゃないんで1回だけ。
月曜日はそろそろ6000点目標に本気で行きます(`・ω・´)




学スロ今日出なかった。
もう出ようが出まいがどっちでもいいです。
100点の瓦斯ぐらいなら、いっそ出ない方が。
スポタイやアニタイでボケ倒してる方が楽しかったり(ぇw
以上、ホワイトタイガーに憧憬抱いてるダマレコゾウですた(´・ω・`)