人はなぜ1度は台風に飛ばされてみようとチャレンジするのかについて阮籍青眼討論する小学生のおにゃのこたちを見ると自家用ジェットを300年ローンで買いたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、森のリスたちにドングリを投げつけられてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はノーQMA
明日は帰り早いんで仕事終わりにQMA行きます。
早ければ夜7時前にはプレイできるかと。
仕事が長引いて9時近くになったら多分行かないと思います。
家で英気を養って明後日に備えるかと思います。
マチったらよろしゅうです(´・ω・`)





じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『お兄ちゃん……お風呂の中で出したでしょ…』って(´・ω・`)
明日朝早いんで今日は軽くリア漢検の勉強して寝ます。
エロゲは自重、花鳥。
1週間ぐらい前にやって覚えたはずの四字熟語をすっかり忘れてる自分がいる…… il||li (つω-`。)il||li
これじゃ合格はまだまだだな…(´・ω・`;)
もっと頑張らなくっちゃ(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ チョコを食べよう、でも夜中だからチョコっとね(´・ω・`)