人はなぜ板東英二を見るとガチャピンを思い出すのかについて尸位素餐討論する小学生のおにゃのこたちを見るととことんまでに陵辱したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、あくびをすると3割方顎が外れるダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





仕事終わりにQMAー。
新作のロケテ始まると、何だか今までのQMAをプレイできる時間が貴重に思えてきます。
ってことで、今日も捨てゲー有りな有意義な時間をw


7クレやって区間が学並べのみとか。
ドラ⇒屁にへストレート。
ドラだと12位なのはもう仕様ですね、分かります(´・ω・`)
ドラでスポが来たらもう捨てることにしました。
ガチでやるだけ無駄ですもんね(´・ω・`)
今日は検定回してません。
とりあえず、明日休みの廃で出来るところまでやります。
本気で6000点いけるかな…(´・ ω・`)