人はなぜピラニアに恋をするのかについて結跏趺坐討論する小学生のおにゃのこたちを見ると紫エビをお腹一杯食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、飼っていた伊勢海老が食卓に出されててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日はノーQMA
明日も多忙につきノーQMAです。
明後日もまず無理かと…。
月曜日は行けそうです。
11月のプレイ始めは月曜日になりそうです。



明日から3連休だそうで。
その間はせっせと稼がせていただきますか(´・ω・`)
旅行がもうすぐそこまで迫ってきました。
白川郷の秋を、思いっきり満喫してきますよw




じゃこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ここには出さないでよ……』って(´・ω・`)
さて、リア漢検の勉強のお時間だ。
何となくオイラの受験する平成20年度の第三回試験は合格率が低くなりそうな予感がする…。
何の根拠も無いですが、何となくグロ問ばかり出そうな感じが…。
今気づいたんですが、出題形式で同音異字があったんですよね…。
これ実は苦手なんですよ……。
どういうのかというと、例えば…


  『カクシャクたる老人』
  『太陽がカクシャクとしている』


というように、同じ読みでも違う漢字を書くもの。
書き取りなんで、完全に語彙が試される問題です。
この対策の為にも、過去問とか色々やっていくしかないですね(´Д`;)
まあ、頑張りますか(`・ω・´)



あー、ステーク食べたい、ビフテキが(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 何かトイレ行きたいからちょっくら行ってくる(´・ω・`)