人はなぜ結膜炎を恐れおののくのかについて六韜三略討論する小学生のおにゃのこたちを見ると下ろしたての消しゴムを食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、かりんとうの美味さにすっかりやられちゃってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はノーQMA
仕事は定刻通り終わったんですが、仕事終わり彼女さんと会ってたのでノーQMAれす。
晩秋の野原で、満月の皓光に照らされた新雪の富士山はもう最高。
夜空に散りばめられた星々が、またいい塩梅。
ロマンチックな夜でした(´・ω・`)


たまにゃQMAを忘れてこういう夜もいいものです。
うん、もうすぐ冬ですね(´・ω・`)





じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『今日もすごいネバネバだね』って(´・ω・`)
明日は仕事終わりにQMAるかも。
じゃ漢検のお勉強しますか(`・ω・´)
エロゲは自重しますです(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 何かお腹すいたね、何でだろ(´・ω・`)