人はなぜ絶対領域にムラムラするのかについて金科玉条討論する小学生のおにゃのこたちを見るとAB型自分の説明書を精読したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、自分が使ってる毛布から刺激臭がしてきてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はノーQMA
残業の為、しゃーないです。
明日は早ければ19時頃にはプレイできるかもですが。
まあ多分無理ですな。
20時頃にはやれるかなーってとこです。
明日はまあ軽くプレイしますにょ(´・ω・`)




じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『む〜……このネバネバ何とかなんない?』って(´・ω・`)
何かすげぇ疲れましたんで早めに寝ますか。
寝る前に漢検のお勉強。
ここ2〜3日は読みの強化をしております。
いつも間違える問題をノートに書き出して、それを兎に角覚える。
8割ぐらいは読めるようになってきたんで、その苦手のだけをただ覚えることに専念していきます。
読みは殆ど間違えてはならない設問ですからね。
30問中28問は正解しないとです。
読みが落ち着いたら類義語・対義語をやっていきます。
こうやって少しずつ弱点を克服だべ(`・ω・´)
じゃこんなもんでー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 何か喉乾いたね、何飲む?(´・ω・`)