人はなぜ1度は恐竜博士になろうと思うのかについて三面六臂討論する小学生のおにゃのこたちを見るとスリッパ立てで輪投げをしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、オシロイバナの種が正露丸に見えてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日は仕事終わりにQMA
然しまあ、忙しい1日でした。
そのご褒美に、軽く12クレ。
全国大会なんかも2クレやりました。
2位⇒2位なのは仕様ですね、分かります(´・ω・`)
トナメはフェニ捨てでしたが、優勝できないとか何。
3回戦が何か鬼門。
突破できても投げた学スロ・学並べが空気とか。
スポ順2回出るのはもうやめて…。
完全捨てゲーですから il||li (つω-`。)il||li
タイピングももう無理ー。
スポはもう完全な捨てゲージャンルになりやした(´・ω・`)



明日休みなんで明日廃します。
ホームの首席争いはちょっと落ち着いてきたような。
明日やれば1位の人に追いつくかと。
今月はホームでまったりです(´・ω・`)
全国大会もまあ程ほどに。
今月はひっそりと、学スロを回し続けます。
じゃあまあ頑張りますかー(´・ω・`)