人はなぜなっちゃんオレンジを飲むと何だか青春の味っぽく感じるのかについて四面楚歌討論する小学生のおにゃのこたちを見るとじゃがりこグラタン味を食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、山口百恵いい日旅立ちを聞くと小学生時代の淡い恋愛譚を語りたくなってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はダマレコゾウの中の人の安息日
ってことで朝からQMA廃ー。


ドラ:フェニ:ミノ=4:4:2
ドラステしたと思ったらミノへ落ちとか。
捨てゲーしたとはいえ、フェニからミノへ落ちるこの屈辱。
でも逆にこの屈辱が快感だとか言える自分が怖(ry
一時ミノでもガー組に手が届くところまで落ちたりしました。
だってスポ4択で16位とか…… il||li (つω-`。)il||li
ガチでやっても落ちてたね、普通に。
何とか最後にはドラへ戻しておきました。


学スロ3回、サブ含めて4回出ました。
何てウマウマw
でも100点は2回。
新問があった割にはまあ上出来かな(´・ω・`)
あと2回は83.33点、66.66点とか。
2問間違いのやつはあり得ない間違い。
バロック⇒ゴシックとやるとか、もう錆付いてきてるのは否めません。
新問もそうですが、旧問もしっかり復習しておかないとね。
まあ、今日のQMAの最後は学スロで100点取って優勝出来たから良かったです。
ん?フェニですけど何か??(´・ ω・`)




今日のマッチングとか。


  ・シャロンさま@シャロンさん
     ⇒チカタンハァハァ
      ⇒コゾタンハァハァ

  ・ACE@アロエさん
     ⇒きんかじゅーすご
      ⇒なぜしってるにゃ

  ・しげこ@ユウさん
     ⇒ムスカ


  ・いかげらーX@アロエさん
  ・AO@ルキアさん
  ・ぬまづ@セリオスさん
  ・まなか@ルキアさん



 (漏れあったらごめんなさい…(´Д`;)



カタンハァハァ……(´Д`;)
いやマジで……(´Д`;)


ACEさんとはサブカにて。
決勝で学スロのキンカジュー答えたらこうお返事が。
ニャンニャン(^ω^ )


ぬまづさんと久々にマッチ。
呼びかけ出来ないどころか、ドラの歴史でCOM1人踏んだだけの、15位で落ちとか紫としてはやってはいけない愚かな策を……(´Д`;)
文醜、蹴散らしてしまえっ!!(`・ω・´)
いくらオイラ歴史無理アルって言っても流石にこれはヤバイよな…。
6問中4問が四文字だったのがいけないのれす。
スロ並べ替えが出てれば残れたと思うのれす(`・ω・´)
さて、四文字やらにゃマジ矢場居……(´Д`;)


いかげらたんとマッチしました。
五文字の分からない問題はイカゲラーとタイポw
一緒に決勝行って学スロ勝負したかったにゃ(´・ω・`)


AOたんとも久々にマッチ。
呼びかけ出来なかったのが残念賞れす(´Д`;)




全国大会やりまふた。
1位⇒1位と順調だったですが、それ以上やると何だか危険な香りがしたのでそこでおしまい。
23個とか、その辺だったかと。
次回廃で上位組拉致までまあ頑張りますか(´・ω・`)



とまあこんな塩梅。
予習の学スロがちょっとヤバゲ。
新問が多くてなかなか安定しません。
ただ只管慣れですね。
頑張りますですじゃ、ええ(´・ω・`)
以上、ようやっと魔人の鍵を手に入れたダマレコゾウですた(´・ω・`)