人はなぜ目薬を差すとシャッキーンとするのかについて矮子看戯討論する小学生のおにゃのこたちを見るとUSBケーブルを逆に接続してみたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、3日前から歯に何者かが挟まっててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はノーQMA
明後日ボジョレー・ヌーボー解禁ですね。
今年一杯はワインに夕餉を占領される日々が続きそうです(´・ω・`)



ぷっすま
富士宮とか。
何か珍しいですね、ぷっすまでロケとか。
しかも何故に富士宮?って感じですけん。
たこ焼きのタコ抜きって、いいね。
7つで100円とか、どんだけー。
ちょっと食べてみたいですね(´・ω・`)
人穴怖そう…。
なんか、零やりたくなってきますね、ああいうの見ると(´・ω・`)



じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『もうこんなの飲めないよ…』って(´・ω・`)
次回廃の金曜まで、QMAはお預けですかな。
んじゃ漢検の勉強しまふか。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 零〜月蝕の仮面〜やりたいな…(´・ω・`)