人はなぜオゴポゴを保護したくなるのかについて和気藹々討論する小学生のおにゃのこたちを見ると歯医者さんが作ったチョコレートを食べながら寝たくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、冬の布団の冷んやり感にすっかり取り付かれてしまってもダマレコゾウの中の人なのた(´・ω・`)




今日はノーQMA
家でタコワサつまみにビールで晩酌。
あー、でもこれからの季節は熱燗だねぇ。
熱燗でちびちび楽しみたいもんです、ええ(´・ω・`)
そうは言っても明日はボジョレー・ヌーボーの発売日。
暫くは熱燗もお預けかな(´・ω・`)




他は特記事項無いですねー。
ってことでじゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『今日は1日我慢してみてよ』って(´・ω・`)
さて、漢検の勉強しまふか。
ここんとこはちょっとモチベが上がらなくなってきました。
でも、頑張ります(`・ω・´)
コーヒー飲みながらやるといい塩梅なんですよね。
じゃエロゲ自重ー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ サボテンの花って冬じゃなくて夏の曲ってイメージなんですけど(´・ω・`)