人はなぜポテトチップスはガーリック味に限るのかについて只管多座討論する小学生のおにゃのこたちを見ると沖縄の海で能を舞いたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、火災報知機と火炎放射器の区別がつかなくてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はノーQMA
明日休みなんで廃します。
全国大会は50個目標にしたいですが、難しいですかな。
トナメはミノステしてマターリしますか(ぇw





じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『うわっ……こっちまで飛んできたよ…』って(´・ω・`)
フジパンのクッキーパンって美味いね、これ。
じゃ漢検のお勉強ー。
ナオコサンでも読みますかな(´・ω・`)
明日はホームで廃。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 目薬だ目薬、それは酢だこの野郎(`・ω・´)