人はなぜ痛車に乗るのかについて葦編三絶討論する小学生のおにゃのこたちを見るとコカコーラを一気飲みしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、飼っていた金魚が飼っている猫に食べられててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はノーQMA
仕事終わりにやろうかなと思うと残業必至に。
うまくいかないものですね(´・ω・`)


明日も仕事長引くこと間違いないんでできません。
明後日は休みなんで、そこで廃しますお。
首席争いが落ち着いてそうだったらサブカ色々回します。
サブカを回したいお年頃なんですよね(ぇw
さて、あと1日頑張るか(´・ω・`)




いきなりですが、とっとこハム太郎のアニメが最近見たくなってきました。
大学時代はハム太郎博士と自負していたオイラです(ぇw
毎週欠かさずアニメは見てましたね。
ハム太郎グッズも、色々集めたなぁ…。
本放送が終了して2年とか経ちますが、何だか淋しいですね。
考えてみればハム太郎が放送開始した当時、2000年に幼稚園児、5歳とかだった子供達はもう中学生になってるんですよね。
あ、いや、別にあの芸人のもう中学生になってる、って言ってるわけでは無いのでご了承をw
う〜ん……早いもんだ…(´・ω・`;)


ハム太郎と言えば、静岡ガスのイメージキャラクターに起用されているんですよね。
エネリアとかいう県内に点在する販売店の業務用車がハム太郎のラッピングを施してあるんですよ。
まあ言うてみれば痛車ですか(違w
オイラも痛車作るならハム太郎なんていいかも(´・ ω・`)



じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『出すならこの中に出してよ』って(´・ω・`)
世界ふしぎ発見邪馬台国??
これじゃあ日本ふしぎ発見ジャマイカ的な。
たまにはまあジャポニズムを吟味するのもいいかもですね(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 神社の鳥居等に取り付けられる注連縄って大麻で出来てるんだよね(´・ω・`)