人はなぜアフリカゾウが好きなのかについて魑魅魍魎討論する小学生のおにゃのこたちを見ると八丈島キョンを崇拝したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、友達に『死刑!!』って言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日はノーQMA
多忙を絵に描いたように忙しい1日でした。
明日やっとこさ休み。
思いっきりQMA廃しますお(`・ω・´)


夕方からはS氏と一足早い忘年会。
12月はなかなか会えそうに無いんでここでいっとくべきかと思いまして。
今年も残すところあと1ヶ月余りですね(´・ω・`)





他は特記事項無し。
じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『もうやだ、こんなのいらないよ』って(´・ω・`)
今日は日曜日の夜なのにやけに賑わってるなぁって思ったら明日は振り替え休日ですか。
じゃあ明日はQMA込み合うかな。
まあ、過疎店なんでたかが知れてると思いますがw
んじゃ漢検の勉強してエロゲ軽くやって寝ましょう。
今日は国字やります。
今日と明日の二日間でとりあえず完璧に。
以前マスターした分野だから復習程度で済みそうです。
少しずつ、合格に向けて近づけていきます(´・ω・`)
んじゃー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 腰が痛いんですが……仕様でしか(´・ω・`)