人はなぜ綺麗な夜景を見るとロマンチックが止まらなくなるのかについて白衣蒼狗討論する小学生のおにゃのこたちを見るとブチスライムをペットにしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、清潔で美しく健やかな毎日を目指すダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はノーQMA
明日は仕事終わりにやるかも。
明後日廃しますんで身体休めでやらないかもですが。
まあ、明日になってみないとわからんとです(´・ω・`)





じゃ今日は早いけどこんなもんで。
何かQMA以外に話題が無くなって来たのは……仕様ですね(´Д`;)
最近はゲームもやってないし、アニメも殆ど見てないし漫画も読んでないし……。
青い要素が全く無いんですよね…。
エロゲも殆どやってないですし……。
このまま全うな人生を送ることになるんでしょうか(´・ω・`)
まあそれはそれでいいかも(ぇw


じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『いや…肌に塗ったからってスベスベになんかならないし…』って(´・ω・`)
んじゃまあ漢検の勉強しまふか。
Blendyの炭焼カフェオレって美味いね(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 自分らしさ……オイラらしさって何だろう(´・ω・`)

第159話 『酒は飲んでも飲まれるなこの野郎』