人はなぜグラタンはエビマカロニに限るのかについて魯魚草章討論する小学生のおにゃのこたちを見るとパイナップル頭に挑戦してみたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、鷲のマークのダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はノーQMA
明日に備えて家でマターリ。
明日はQMA廃しますです(´・ω・`)



じゃ漢検の勉強しますか。
今日は寝ないで頑張るぞw


シルシルミシル
コカコーラのお初TV見てますが。
フランスで発売中のコカコーラ・ブラック。
コーヒー味のコーラだとか。
飲んでみてぇー。
それと、久しぶりにコカコーラC2が飲みたいアルよ(´・ω・`)
コカコーラはオイラの人生そのものです(ぇw


じゃとっととやりまふか。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 汚職事件を起こしてお食事券をもらっちゃおう(´・ω・`)