人はなぜみんな同じ生きているからなのかについて悲喜交々討論する小学生のおにゃのこたちを見るとエロ大王に憧れちゃいますおは幼女ロリこんばんみぃ、持って行こ、持って帰ろダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





ども、絶賛放映中のダマレコゾウです。
今日も朝からQMA廃。
これで休みの日にQMA廃するのは何百回目でしょうかw
その度に消えていく野口さん数人……(´・ω・`)



さて、今日はドラステイメインにしてましたが。
ミノへお邪魔したり、やっぱりそれは外せない罠。
やっぱり平日の昼間は、マッチングの面子が固定されますね。
まあそれが逆に楽しかったりしますが。


今日の一番の収穫はあれかな。
よけろナッパ君と、そしてIO-FFさんと久々にマッチした回。
1回戦の芸能4択で死亡フラグビビビでしたが、何とか12位で食らいつく。
ナッパ君とはここでお別れ…(´Д`;)
2回戦は安全圏で通過、3回戦のスポR3。
間違いなく死亡フラグだったですが、ダイブしたのも効いてギリ4位通過…。
決勝をご一緒したIO-FFさん。
久々ですねーw
学並べ使いということで、オイラも学並べ投げようかとも思いましたが、学スロで挑んでみようということで学スロに。
1問、タレーランを素で間違えてましたが…。
IO-FFさんの投げた学並べがグロくて、ウマウマー。
他の2人様に綺麗に刺さること…。
芸能とか投げられましたが、何とかかわしました。
正直、ダメかなー、と思いましたが、何と優勝してしまいました(^ω^ )
ギリギリのタイム差でしたが、いやはや興奮しました。
ドラの決勝は、ホント興奮しますね。
フェニ以下だと決勝でも興奮するレベルまでいかないですからね。
久々に、気持ちいいドラ優勝でした。
でも学スロ1問間違えましたがw
楽しいひと時ですた(`・ω・´)



学スロー。
ドラで1回出ましたが、不発。
1問目を『赤外線⇒赤遠線』…… il||li (つω-`。)il||li
何だかなぁ……5問目。
未解決の新問に華麗にやられる。
水野忠邦のリールのやつです。
柳沢吉保って誰やねーーーん(´Д`;)
そんなこんなで66.66点。
ハァ……正解率がた落ちやないかーーい(´Д`;)
学スロは結局その1回のみ。
アニスロマジ自重汁(^ω^;)


学並べは今日3回出ました。
PPDで計3回。
3回とも区間取れたのはよかったですが、ワイツゼッカー⇒ツワイゼッカーってやちゃうのはもう仕様ですね、分かります(´・ω・`)
やっちまったなーーー(´Д`;)





今日のマッチングー


 ・りかをまなべ@クララさん
    ⇒おひさしととよー

 ・ベンキョウ@ルキアさん
    ⇒ムスカタイサ

 ・IO-FF@マラリヤさん
    ⇒ムスカ

 ・よけろナッパ@セリオスさん
 ・くぼたうらら@アロエさん
 ・ゆうきかなで@ユリさん
 ・ゆうきはるな@ルキアさん
 ・かわしまあい@ルキアさん
 ・Sいしなごみ@ルキアさん



今日は矢鱈とアニR6な名前を見かけた気がします。
QMA6では、恐らくアニゲR6が実装されるんでしょうね(´・ω・`)

りかをまなべさんと久々のマッチ。
ととよー頂きましたw
嬉しいです、とっとよー(^ω^ )


よくマッチするベンキョウさんよりムスカタイポ頂きました。
どもです(^ω^ )


IO-FFさんより、ムスカタイポ。
オイラもその問題はムスカタイサと打って……
どもです(^ω^ )



 (漏れあったらゴメンなさいw)





とまあ今日はこんな塩梅。
学スロにうつつを抜かすより。
もっと色々やった方がいいと思います。
以上、学四字ならフェニでも死ねるダマレコゾウですた(´・ω・`)