人はなぜイチゴには練乳をつけて食べるのかについて騰蛟起鳳討論する小学生のおにゃのこたちを見るとイチゴに醤油をつけて食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、生活ごこちを、カタチにします、ダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日もノーQMAさん。
明後日の廃が待ち遠しいです(´・ω・`)




じゃこんなもんでw
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『出る時はちゃんと言ってよねー』って(´・ω・`)
QMAの新検定の世界遺産検定はそれなりにやる予定です。
テ・ワヒポウナムとかアルク・エ・スナン王立製塩所なんか出ると萌え萌えなんですがね。
自然遺産でいくと国立公園なんか似たような名前が多かったり特徴が似てたりでグロ問になる予感大ですね。
さて、今から世界遺産検定のテキスト見て予習しておきまふか(´・ω・`)


明日もベラボーに忙しくなること請け合いです(´・ω・`)
あー、祭り行きたかったなぁ…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ Qooいちごオレって美味しいね、すげぇ(´・ω・`)