人はなぜ冬になるとミカンを箱で買うのかについて流言蜚語討論する小学生のおにゃのこたちを見るとFMピパウシに突撃となりの晩ご飯的に突撃したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、リンゴ飴を舐めすぎて舌の色が変わっちゃってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はノーQMA
残業マンセー


明日は休みなんで朝から廃します。
首席の座は奪われてる可能性が高いですが。
まあ、来月はしっかりと死守しましょう。
ってことで明日の1日から気合入れていきますよ(`・ω・´)





じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『こっちに出すな!』って(´・ω・`)
ドイツ式クリスマス菓子のシュトーレンがうちにやってきました(´・ω・`)
4週間も放置プレイしなきゃならんとか、手のかかる娘ですね(´・ω・`)
クリスマスの頃には丁度良く仕上がってるって寸法だそうで。
それまで精々可愛がっておきますか(`・ω・´)
じゃこんなもんで。
明日早いんで、エロゲ軽くやって漢検の勉強して寝ますか。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 柿が売ってるよ柿が、肺じゃねぇよこの野郎(´・ω・`)