人はなぜエロゲに将来を託すのかについて聯袂辞職討論する小学生のおにゃのこたちを見るとネコミミをつけて会社へ行きたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、SoftBankのお父さんに似てるねって言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日もノーQMAでした。
仕事帰りにちょこっとありまして……ねw
明日は休みなんで朝から廃します。
ホームにて接続。
検定出たら100円2クレ行きますです(´・ω・`)





じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『昨日も飲んだのに今日も飲むの?』って(´・ω・`)
日本酒飲んですっかり出来上がってしまいましたダマレコゾウの中の人です(´Д`;)
家で日本酒飲むのは久しぶりですね。
いつもはビールかワインなんですが。
これからの季節は熱燗が最高ですねぇ。
今日は熱燗ではなく岐阜で買った地酒でしたけど。
タコワサがあれば文句なしでしたけど。
タコワサは毎日食べても飽きませんぜw



じゃ酩酊の中漢検勉強しますかw
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ パイの実の金色の包み紙が、好きなんです(´・ω・`)