人はなぜ渋谷の街を一輪車で爆走したくなるのかについて狷介不羈討論する小学生のおにゃのこたちを見ると新宿の街を二輪車で暴走したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、秋葉原の街を痛車で迷走してもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




●今日は朝からQMA廃致しましたですぜ、旦那。
睡眠不足な中やった所為か、戦績は不振。
つーかスポ・芸能の出題率が異常です… il||li (つω-`。)il||li
スポ並べ、芸スロ、今日だけで何回やったことか…。
形式は良かったのに、ジャンルがねぇ…ってパターンが多かったとです(´・ω・`)



●学スロ1回出ました。
芸スロが5回出て、流石に(^ω^#)状態な時にようやっと。
でも100点取れてません(´・ω・`)
テクトニクスが青で入らなくなった辺り、もっと精神的に図太くならないとダメっぽい。
100点意識しすぎて100点の瓦斯とか、もういい加減学習してくらさい… il||li (つω-`。)il||li
99.53点という、情け無い点数ですた。
今まで十二分に青で入ってたやつが、入らなくなることが最近多い。
こりゃ復習が出来てないてことですね。
今後も予習しまくって何とかしていくとです… il||li (つω-`。)il||li



●学スロで100点逃しましたが、雑スロで100点取っちゃうとか。
予習も回収も殆どして無いですが、何とかなるレベルの問題に救われた。
んー、何だかんだで雑スロでの100点はこれが初めてだったり(´・ ω・`)
これを機に雑スロ使いに転向し(ry



●今までで区間取ったことのないジャンル・形式をちょっと考えてみた。
恐らく、唯一と思われるジャンル形式があります。
それは『野球』です。
苦手なスポでも、問題の引きによってはドラでも奇跡的に区間取ったりしてきました。
サッカーや格闘技も、1度は取った記憶があります。
スポでその他の形式は、フェニ以下でたまに取れたりしますんで。
でも、唯一無いと思われるのが野球。
スポのランダムの中でも一番ヤバイやつです。
これが来ればほぼ予選落ち確定です。
セ・リーグパ・リーグの違いも分からないコゾウが、どうやって区間取れと。
巨人とか阪神ってセ・リーグだっけ??
野球だけはマジ分かりません…。
蹴鞠も喧嘩もですが、野球は皆当たり前のように正解してくるので怖いです…(´Д`;)
背番号4番を普通にショートって答えるのは、非常識なん??(´・ ω・`)



●今日のマッチング


 ・ピンフドラ3@ヤンヤンさん
   ⇒コゾウターーーン
    ⇒めがぁーめがぁー

 ・あるこたん@ユリさん
 ・ジコハサーン@クララさん
 ・かわいアメリアロエさん
 ・AO@ルキアさん
 ・あろえさかな@アロエさん



マッチどもでした(^ω^ )
醜態を晒していなければ、いいですが……(´・ω・`)




●再び学スロ話で申し訳ないですが。
じわじわと可愛く正解率は上がってきてるんですが、決勝でのヘマミス多すぎで伸びが芳しくないとです。
オイラには○○○○○定数問と、○○○ーゼ問は無理ゲです、本当に有り難うオリゴ糖(´・ω・`)
ってか、前回配信済みの新問をなかなか引かなくて予習になってないんですが… il||li (つω-`。)il||li
歴史系の予習したいのに、旧問の空気ばかり出て萎え萎え。
いつまでたってもこれじゃあ精進せんジャマイカ(´Д`;)
まあ、気長に待つしかないか(´・ω・`)





とまあこんな塩梅。
予習画面になると学問スロットに自然と手が動いてしまうダマレコゾウですた(´・ω・`)