人はなぜ粘り気のある食べ物に心奪われるのかについて酒池肉林討論する小学生のおにゃのこたちを見ると猫を紙袋に押し込みたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、ミカンの皮を部屋中にばら撒かれててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はノーQMA
明日は出来るかも。
出来ればいいなぁ。。。





年末年始の仕事のスケジュール決まりました。



●12月29日  休み
●12月30日  21時まで仕事
●12月31日  22時まで仕事
●1月1日   23時まで仕事
●1月2日   22時まで仕事
●1月3日   23時まで仕事
●1月4日   22時まで仕事
●1月5日   休み






うん、今から死亡フラグ確定ですね(^ω^ )
年末年始は多忙につき日記すら書けないかも。
あり得ない多忙さになる可能性大です。
何とか斃れずに乗り切れればいいですが……。
まあこれを乗り切れば2連休もありますんで踏ん張りどころですかね。


1月8日、9日は連休取れましたんで、また彼女さんと旅行行って参ります(^ω^ )
最初は京都行く予定でしたが、冬の京都よりもどうせなら春や秋の方がいいってことで、今回は三重に行きます。
ちょっと遅めの初詣を、伊勢神宮にてした後鳥羽水族館へ。
そんで忘れちゃいけない松阪牛を食べてきます(^ω^ )
旅行の度にブランド牛を食べてる罠w
いつか日本のブランド牛を制覇したいですねー。
んで、今回は車ではなく新幹線・電車で行く予定なのであまり遠く巡ることは出来ないかと思われます。
雪降る可能性があるんで、そうなった時チェーンやスタットレス装備は何も無いワゴンRでは無理難題ってわけで。
ぶらり途中下車しない旅を、じっくり楽しむとします(^ω^ )






じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『今日も相変わらず白いね』って(´・ω・`)
そいやもうすぐクリスマスじゃんか。
全くそんな気分にはなれないのは、もう慣れたものですが。
じゃ漢検世界遺産の勉強しまふかー。
明後日休みなんで、QMA廃しまふよー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 何かお腹の調子が悪いんだけど……あー、あれがまずかったか…(´・ω・`)