人はなぜ布団が吹っ飛んだって言っても笑わないのかについて弱肉強食討論する小学生のおにゃのこたちを見るとペンギンのお腹の白さを真似したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、鼻の先が犬よりも湿っててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日もノーQMA
明日その分廃しますお(´・ω・`)




じゃこんなもんでw
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『せー……ぇき?』って(´・ω・`)
明日は検定やって大会やってトナメやって……2クレ行きますお(´・ω・`)
世界遺産検定は漢字検定とは違って勉強しないと点数伸ばすのは無理っぽいので少しずつやっていきます。
明日はできれば3000点目標で。
じゃこんなもんでー。
今日は久々にエロゲやってみろかい(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 石川県能登島ガラス美術館行って見たいです(´・ω・`)