人はなぜおーいお茶を飲むとき一度に5回ゴクゴクやるのかについて一瀉千里討論する小学生のおにゃのこたちを見ると三ツ矢サイダーを二ツ矢サイダーにしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、師匠からコカコーラ王子と呼ばれてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日久々に仕事終わりにQMAって来ますた。
時間帯の割りにドラで2位⇒3位とか好調だったですが、それも長くは続かず。
スポに阻まれたり、アニスロに阻まれたりと。
オマケにあり得ないことに雑ビジュで0点取るとか。
6問中5問がキューブって何よ。
そのうち2問がアルファベット。
エフェの1問はタイポするし。
途中萎えてきて思考力低下。
あれよあれよと0点。
COM8人いたのに、15位で落ちましたとさw
雑ビジュで1オチしたのこれが初めてだな…(´・ω・`)



学スロ出ませんでした。
唯一の見所は理系で区間取ったことぐらいです。
全国大会も検定もやってないです。
時間的にトナメだけでした(´・ω・`)



以上、ドラのスポ線はフェニ復帰への鍵となるダマレコゾウですた(´・ω・`)