人はなぜウニが嫌いなのかについて以心伝心討論する小学生のおにゃのこたちを見るとピックアップをピックアップして食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、イチゴ大福に似てるねって言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





タイトルは釣りです。
実際に妊娠なんてしてないんでご安心をw
ってかまだそこまで行(ry
千佳たんはもしかしたら…かもですが(´・ ω・`)




今日はノーQMAです。
明日廃します。
明日休みですが、ちょち朝から仕事場で健康診断がありますが。
まあ30分くらいで終わると思うんでその後100円2クレのJLでQMAります。
学スロはもう期待しないようにします。
出ても満点取る自信無いんでw
まあ、そんなとこだ(`・ω・´)





じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ちょ…塗り広げないでよ』って(´・ω・`)
何かやる気が起きないんでエロゲはお預け。
ってか、ここ最近ゲームとか全くやってないです。
昨日、3ヶ月ぶりにQMADSやりました。
まだ魔道士7級でした。
これから暫くやってみようと思います。
漢検の勉強はおあずけー(^ω^;)
四字熟語だけでもちょっとやっておきます(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ タイ人が退陣したそうな(´・ω・`)