人はなぜ『本当ですか?』のことを『マジすか?』って言うのかについて巫山雲雨討論する小学生のおにゃのこたちを見ると箪笥の上にのぼりたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、アポロチョコを1週間食わされてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日もノーQMA
DSの予習が最近面白くなってきた。
ちょっとずつ学問四文字克服していきまふ(´・ω・`)




突然ですが、らき☆すたの中では誰が一番人気なんでしょうか?
かがみんなような気もしますが、こなたんも不動の人気ですよね。
オイラの順位付けはこんな感じ。


 つかさ > こなた > かがみ > みゆき


やっぱショートカットで特徴の無い娘ってのは、どうも気になってしょうがないです。
つかさたんハァハァ……(´Д`;)
でもこなたんも好きですね。
もし俺の嫁になったら…



つかさ……毎日平穏に暮らせそう、オイラのボケも軽くスルーしてくれそう
こなた……毎日楽しく暮らせそう、笑い飯のようなボケツッコミ両役をこなせそう
かがみ……毎日波乱万丈に暮らせそう、ボケのオイラとしては楽しくボケられそう
みゆき……毎日ひなたの匂いがしそう、ほんわかな天然にオイラのボケもたじたじ



こんなん出ました。
やっぱりオイラはつかさ派ですね。
つかさは、俺の嫁にはいいかもしれない。
こなたんは、友達にはいいかもしれない。
かがみんは、身内にはいいかもしれない。
みゆきは委、員長にいいかもしれない。
この新米、美味しいかもしんまい。




以上、会社帰りの車内では必ずもってけ!セーラーふくを流して帰るダマレコゾウの中の人ですた(´・ω・`)





じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『あー、透明になってきた』って(´・ω・`)
じゃQMADSやりますかな。
明日は夜QMAれるかも。
ハリー・ポッター見る為に行かないかも。
あー、眠い。
もう寝ようw
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 志田未来たん、随分大人になったもんですな、可愛いれす(´・ω・`)