人はなぜ敵が現れると『あ、敵だ!』って言っちゃうのかについて杞人天憂討論する小学生のおにゃのこたちを見ると年賀状を伝書鳩で済ませたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、生き別れた妹に『お兄ちゃんってバナナマンに似てたんだね』って言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日はノーQMA
8時頃には帰れたんですが、疲労ハリーポッター見るためにやめました。
明日は行く可能性80%です。
なので多分QMAります。
明後日休みなんで、閉店まで粘るっちょよ(´・ω・`)
粘菌よりも粘っちゃいますよー(^ω^ )
恋しましょネバンリンナ賞(^ω^ )






じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『出すのは1日1回までだからね』って(´・ω・`)
ハリー・ポッター見てます。
最後の方には集中力が途切れてきて、話がよく分からなくなりました。
ダマレコゾウクオリティ炸裂ですねw
まあこれだけは言えますね。
ハーマイオニーたんは第1作が一番可愛いと(´・ ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ガンナバーロと一緒に頑張ろーな(´・ω・`)