人はなぜ自分のプリンに自分の名前を書いておくのかについて声明狼藉討論する小学生のおにゃのこたちを見ると5時から男になりたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、好きな女の子にミルクセーキを連呼させたくなってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はノーQMA
明日は仕事終わりにやるかも。
明後日廃します。




QMA6について。
一応目標決めました。
以前言っていたように、パネル使いになります。
理系・文系のパネルを、両方正解率90%以上維持を目標にしました。
可能ならば95%も狙ってみようかと。
四文字があるんで、それがネックですが。。。
スロットと並べ替えだけだったら、最強の武器になったんですけどね(^ω^;)
6の『この武器と言えば?』の文系・理系のパネル使いに両方入ればいいなぁとか、今から虎視眈々と狙っております。
こりゃまたこの先1年は、休日の9割はQMAで終わりそうだなw




じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『うわぁ…今日は沢山出たねぇ』って(´・ω・`)
軽くDSでQMAの勉強しますか。
6のパネルに備えて、四字を何とかしておかねばなるまい、宝生舞
やってみると、やっぱり分かるようになってきますね。
あと今やってるのはアニゲの4択。
アニゲは漫画とか特撮なんかは基礎がまず分からんからその強化で。
タイピングとかは面倒なんでやらない方向で。
基礎固めするだけでも、アケ版でも違いが出てくると思うんで頑張ります。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 『星が三つで星みつデース(苺ましまろの一コマにあるネタ)』このネタに反応したあなたは立派な静岡県(´・ω・`)