人はなぜ寒い所より暖かい所へ行こうとするのかについて英姿颯爽討論する小学生のおにゃのこたちを見ると女の子のことをメスって言いたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、中学の友達が六波羅探題に務めててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




タイトルは意味無いです。
久々にトリビアが見たくなったとか、メロンパンが食べたくなったとか、シャナたんハァハ(ryとか、いやむしろ吉田一美たんハァハ(ryとか、別にそういうんじゃ有馬記念(´・ω・`)



今日仕事終わった後QMAしました、シタンハンセン。
7クレと、軽く。
フェニで7クレ、そして最後にドラに上がりました、シタンコナース。
明日は廃します。
ドラから開始。
とらドラ、って感じですか(は??




またしても学スロ・学並べ出ませんでした… il||li (つω-`。)il||li
ってかアニゲ・芸能が5回出て、学問が1回って…。
もうやって蘭姉ちゃん……(´Д`;)




明日こそ、学スロお願いします。
でもグロ問はいらないです。
簡単なの、空気問でいいです(ぇw





じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『それって自分の意思で出るもんなの?』って(´・ω・`)
じゃ軽くエロゲやりマウス、メガマウス、ミミッチーマ(ry
明日LOとRiN買って来るか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ おいそこの人、これ落としたよ………パン粉(´・ω・`)