人はなぜチーズケーキを食べる時は牛乳が恋しくなるのかについて喧々囂々討論する小学生のおにゃのこたちを見るとそこはかとなく葱坊主を献上したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、好きな人と有楽町で逢いたくてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は仕事終わりにQMA
10クレ。



●決勝進出1回とか、どんだけー。
 スロットの前で、撃沈はマジ凹むわ… il||li (つω-`。)il||li
 フェニでも芸連は落ちます、普通に。
 無理です、ドラマとか映画とか音楽とか無理です… il||li (つω-`。)il||li
 女優なんて、みんな同じに見え(ry




●学スロ出ませんでした。
 ・ノンスロ×2
 ・芸スロ×2
 ・スポスロ

 この時間帯は何故にこんな芸能が出るんでしょうか(´・ω・`)




区間賞。
 
 
 ・ノン (ビジュ)


 フェニで、1回のみ。
 ハァ……なんだこのヘタレ(´Д`;)



●マッチングとか。


 ・-CHIE-@クララさん
   ⇒ムスカタイサ
    ⇒チカタンハァハァ
     ⇒メガァァァーーー


 ・アスカターン@ユリさん
   ⇒ムスカ


 ・ET@レオンさん
   ⇒ムスカ


 
  (※漏れあったらゴメンなさいw)



チエさんよりムスカタイポ、千佳たんタイポ頂きましたw
一緒に決勝行きたかったですが、オイラが3回戦普通に撃沈w
不甲斐ないオイラをお許し下さい… il||li (つω-`。)il||li


アスカターンさん、ETさんよりムスカタイポ頂きましたw
アスカタンハァハァ……(´Д`;)




とまあこんな塩梅。
時間帯からか、3回戦すらいけないことが多々ありますな。
この時間はもう、家で大人しく美の壺を見てたほうがいいですね。
決勝で投げた学スロも、1150年の〜朝問を落とすし。
あれ、答えなんだっけ……世界史履修してないんだから分かるかヴォケ(`・ω・´)
1056年のムラービト朝なら青で入るんだけどなw
以上、分け入っても分け入ってもダマレコゾウですた(´・ω・`)