人はなぜスキー・スノーボードと聞くと広瀬香美をイメージしちゃうのかについて春風駘蕩討論する小学生のおにゃのこたちを見ると『いってみようやってみよう』のポッケを下僕にしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、『できるかな』のゴン太くんにパシリにされてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はノーQMAです。
そんだけー。





じゃ超早いですがこんなもんでw
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『今日は長く我慢してよ?』って(´・ω・`)
漢字検定のお勉強と、QMAの勉強をしようと思います。


QMA6では、四文字が文字パネルに変わり、何か答えるべき文字数が変わるとか。
4文字に固定されるわけではなく、3文字〜6文字まで問題によって変化するようで。
そうなると、今までの四文字の問題を今ここでがっつり予習するより、稼動してからOJTのようにやっていった方が効率がいいかもと思いまして。
まあ旧問も出るとは思うんで、それなりにやっていきますけど。
とりあえず、あれですね。
1回戦、2回戦ってのが無くなるだけあって、総合力が問われるようになりますんで少しでも死亡フラグを減らしていく必要があります。
ってことで、今DS使ってアニゲやってます。
まあ4択ですけど。
しかも半分ぐらい不合格ですけどw
じゃ、それなりに頑張りますかー(´・ω・`)



このキャラ投票が、前回のおてうさんからしるふ01さんにバトンタッチしたようで。
新しい投票所はこちら。


 http://q.s01.info/q5chara/



投票は2月2日から開始。
皆さんもバシバシ宣伝しましょう(^ω^ )





ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ あー、何か飲みたい……じゃあ雨水でも…(´・ω・`)