人はなぜ梅干を食べると種をしばらく口の中で転がしてるのかについて竜頭蛇尾討論する小学生のおにゃのこたちを見るとミルク味の牛乳を飲みたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、小ライス大盛りに日本の未来を見出してもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はノーQMA
明日もノーQMAっぽいです。
明後日はQMAれるかもです。
明々後日はQMA廃します。
いじょ(`・ω・´)






じゃ今日はテラ早いけどこんなもんでw
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『よくまあ毎日出るもんだねぇ』って(´・ω・`)
あー眠い……。
今日は早く寝るかな。



あーそうそう。
仮面浪人してた時に買った、山川出版の日本史の用語問題集があるんですが。
日本史履修してないのに何買ってるんだこの野郎とか言わない、そこw
本気で東大受験を考えて、仮面浪人するに至った結果、日本史が必要不可欠ということで独学でやろうとしたわけですが。
結局殆ど使うことなく終わってしまったんですよねw
もう何年も触ってなかったですが、今改めて見て見るとQMAで問題に出てくる単語とか、もうドンピシャで出てきますね。
QMAは山川出版の教科書をベースにしてるんジャマイカというぐらい。
これを見るだけでもかなり勉強になります。
日本史、ってか歴史はほぼ壊滅なオイラにゃありがたい問題集です。
一問一答式なんで、簡潔でわかりやすいですねー。
暫くはこの用語問題集のお世話になりますじぇ(^ω^ )



じゃ眠くなるまで千佳たんとにゃんにゃ(ry
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 何か、ぱにぽにだっしゅ!が見たくなってきた(´・ω・`)