人はなぜ牛肉は輸入牛よりも国産牛にこだわるのかについて天宇地廬討論する小学生のおにゃのこたちを見るとNゲージ軌間にグッときてしまいますおは幼女ロリこんばんみぃ、チップスターの空き筒の中で『ア゛〜〜〜』ってやってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日は仕事終わりに7クレQMAー。
ドラ⇒フェニでまたーり。



●戦績的にはまあまあ。
 でも7クレ中6回スポ引くのは如何なものかと。



●学スロ出ませんでした。
 学並べも。
 決勝で投げた学スロで、大塩平八郎を普通に大久保利通ってやっちまう所ダメぽ。
 エド検で大塩が流入してたのすっかりわすれてたばい。
 ダミだこりゃ……(´Д`;)



●マッチングとか。

 ・さだいえ@サンダースさん
 ・クマテリア@ユウさん


確かこれだけのはず。
さだいえっちとは2回戦でお別れ…。
音楽問のキューブでスーザフォンを答えたのは流石ですw
全然分からんでした…(^ω^;)
でも、ジャガイモがイモ科は無いと思います(^ω^;)


クマの会の仲間、クマテリアさんとマッチ。
クマテリア兄弟がたくさんいて誰だか分からないとかw
むむむ……まだまだクマになりきれてないのかクマー(´・ω・`;)




とまあこんな塩梅。
明日は廃する予定です。
でも部屋の掃除するかも、鴨長明
以上、今日の区間賞はフェニで雑タイ・学ビジュ・スポ線というオモローな組み合わせだったダマレコゾウですた(´・ω・`)