人はなぜ真っ黒に煮えたぎった液体を飲みたいとは思わないのかについて言語道断討論する小学生のおにゃのこたちを見るとブレスドラゴンを仲間にして悪いやつらを退治しに行きたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、もう来年の年賀状を書き始めてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は仕事終わりにQMAしました。
やり残した仕事は多々ありましたが、我が娘のアロエの養育に比べたら微々たるもの、ということで今日も700円の養育費を出資いたしました。
これで総額ウン十万円の養育費ですね(^ω^ )
それなのにうちのアロエときたら、全然成績が上がらないとか…。
ホント、出来が悪くて困った娘です……(^ω^;)





●『ミノ宝石と言えばこの人』ランキングで1位を獲得しました、ダマレコゾウです(´・ω・`)
 前回落ちたミノからスタート、7クレかかってフェニに戻しましたとさ。
 3クレで上がらないところがもうね……(´Д`;)
 次で上がれる、と思ったら1回戦にスポ四字が出るとか。
 ミノだからまあ大丈夫だろうとたかをくくってたら単独不正解かますとか。
 華麗に14位で落ちましたとさ……もっと真面目にやってりゃ通過できたんですけどねー。
 ってか、何故にミノは四文字がこんなに好きなんだろう…(´・ ω・`)
 あと、ノン連で普通に11位落ちしました。


 『ジダンの出身地』
 『フランス最大の港町』 


 マルセイユ ⇒ ニースにして単独不正解食らいますた。
 ジダンの出身地とか、シラネェよ……シエラレオネよりオレシラネエ……(´・ω・`)
 フランス最大の港町はニースですよ、マルセイユとかいう都市名はオイラの地図には載ってません(´・ ω・`)
 マイユルセ……舞許せ…(´Д`;)




●学スロ・学並べ出題無し。
 スポスロ2回、雑スロ2回って何ぞ。
 ミノなんで問題簡単だったんで100点狙えたんですが。
 まあスポは選手名・高校名が出たらアウトなんで66.66点とかで終わり。
 雑スロは『初七日』が初見で83.33点ドボン。
 ナンデスカ……初七日って……初めて聞きましたお(´・ω・`)
 もう1回は『どこだかの駅〜どこだかの駅までの中間駅は?』で池袋⇒上野とやって83.3点ドボン。
 まあ予習してないんで初見は仕方ないですが……どうしてこう分からん問題出るかなぁ… il||li (つω-`。)il||li
 まあ使い手じゃないのに無理に100点狙おうとするのがイカンザキなんですね(´・ω・`)
 何だかやりきれないまま終了。
 決勝で投げた学スロでそれなりに萌えたぐらい。
 次回は学スロいっぱいたのんますぞー(´・ω・`)




区間賞。

 ・学問 (四字)
 ・芸能 (ビジュ)
 ・アニ (ビジュ)


 ミノで7クレやってこの回数はもう引(ry




●マッチング。
 

 あるわけねぇ…… il||li (つω-`。)il||li
 マッチしたのは、ミノもんたぐらいだ(´・ ω・`)





とまあこんな塩梅。
この時間のスポの出題率の高さはQMA5至上最大のバグですね(ぇw
QMA6になって是正されてりゃいいですががが。
以上、我が娘のアロエが着ぐるみ族から脱せないダマレコゾウですた(´・ω・`)