人はなぜマーボー茄子よりマーボー豆腐の方が好きなのかについて順風満帆討論する小学生のおにゃのこたちを見ると水槽でマンボウさんを飼いたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、羊の新種、ダルビッ種が街を闊歩しててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はJL諏訪でプレイ。
家からはホームより3倍ぐらいの距離にありますが、原付でも充分行ける距離です。
まあ車で行けばいいだけの話ですがw
やっぱ100円2クレは助かるわぁ…。
予習は6問2周だけど、予習トバスノスキーなオイラにゃこれで充分です(´ ー`)



●いつものようにドラ〜ミノ。
 雑学4択でミノで落ちましたとさ(´・ω・`)
 無駄に青正解しようとガムバッタら分岐分岐の嵐。
 ミノの分際で(ry
 ドラはドラで1回戦のスポ出題率の高さに… il||li (つω-`。)il||li
 今日はCOMも結構混じりましたんでホント石効率が悪かったです。
 平均50程度。
 コレナンテガーゴイル…?(´・ ω・`)
 最後はドラに上げて終了しますたー。



●学スロ。
 2回出ました。
 1回はフェニにて安全圏で100点。
 2回目はドラで99.08点……ハァ…(´Д`;)


 2回目はドラだけにグロ問イパーイ。
 5問目までは何とか満点ペースだったんですが、最後の問題が。
 ギュルハネ勅令が青で入らず。
 最近はその裏問のカンポ・フォルミオの方ばかり意識しすぎていた所為で、すぐ出てこなかった。
 冒頭部分での判断ミスにより、リール回すのに手間取ったのが敗因。
 もっとガムバラね場(´Д`;)
 でも2位が30点台って……いくらCOM交じりだからってドラのレベルじゃねぇぞ(´Д`;)


 学並べ1回出ました。
 『トリハロメタン⇒ハリトロメタン』とやらかしました。
 これはオイラには覚えられません。
 これ間違えるのもう4回目ですので(´ ー`)



 
区間賞。

 ・学問 (スロ・スロ・タイ・四字)
 ・雑学 (連・四字・ビジュ・順)
 ・芸能 (四字・R1)
 ・スポ (並)
 ・ノン (並・並・スロ)


 まあこんなもだ。
 芸能R1での区間は半分ぐらいCOMがいたお陰なのらー(´・ω・`)




●マッチングとか。

 ・クラージェ@シャロンさん
   ⇒オハヨウ

 ・あんこペコー@ヤンヤンさん
   ⇒きろくするよぅ

 ・ほっしーな@ルキアさん
   ⇒むすか

 ・なやみます@アロエさん
   ⇒メガッメガー
    ⇒バルス

 ・サトウセイ@ルキアさん
   ⇒バルス

 ・したい@シャロンさん
   ⇒ムスカ



 クラちゃんと久々にマッチ。
 一緒に決勝行きたかったのらぁ…(´Д`;)


 あんこさんとも久々にマッチ。
 『学多記録して』ってタイポしたら最後に返事いただけましたw
 オイラも記録しなきゃだなぁ…いい加減(^ω^;)


 なやみます@アロエさんとは今日よくマッチしました。
 アロエの悩みって……何だろう…?
 ひんぬーだってことぐらいしか思(ry


 ムスカタイポ、今日はいっぱいいただきましたー。
 ってか、いつも以上に自分自身ムスカタイポが多かった…w
 というのもスポタイが4回も来るからだな(´ ー`)


   (※漏れあったらゴメンなさいw)



とまあこんな塩梅。
100円2クレはやっぱいいですね。
ホームだと3600円かかるところ1800円で済んだのはウマー。
こりゃQMA6からはホーム変えたほうがいいかな??
まあ最初のうちはこっちも100円1クレかと思いますが。
以上、そろそろ学問並べ替えの予習もしておかないとダメゲ感いぱーいなダマレコゾウですた(´・ω・`)