今日は簡潔に。



仕事終わりにQMA
7クレ。
ドラ⇒フェニ⇒ドラ。
ドラでは1回戦芸能で1オチ2回。
芸能らめぇ(´Д`;)




●学スロ。
 フェニにて1回出ましたー。
 自分以外全員COMとか、不毛なクレを引いた時のこと。
 流石に捨てゲーするのも勿体無いってことで、せめてスロのあるコースをってことで。
 3回戦のスロが、見事学スロに化けてくれましたw


 うん、COM相手だから落ち着いてできるねw
 落ち着いたお陰か、無事100点。
 でもCOM相手に100点取っても何だかなぁ…(´Д`;)
 ま、このクレが無駄にならずによかったかな。





区間賞。
 フェニでノンビジュのみ。
 無論COM相手はカウントしてないよ(´・ω・`)




●マッチングは無いはず。
 





とまあ今日は早いけどこんなもんで。
以上、ドラ3回戦で野球が出たんで分からないからダイブしてたら4位通過しちゃったダマレコゾウですた(´・ω・`)