今日は本題から入ります。



今日は朝からアキバへ向かいました。
11時頃にアキバに到着。
メロンブックスで色々吟味。
その後、HeyでQMAー。
やりましたよー、アロエ台w
人が少なくて、思ったより普通に出来ましたw
そんで一人黙々とやっていると、何と、ユダ@ルキアさんがいらっしゃいました!


ミクの方には迎撃する旨を書いてありましたが、それを見る前に出発しちゃったので驚きましたw
一緒にけんどうぶ@ユリさんもプレイしていました。
暫くトナメやった後、また2時に今度はLL集合ってことにして一時解散。


その後、オイラは紙風船やらガチャ屋やらとらのあな等等巡りました。
戦利品は後でまとめて書きます。




そんで時間になったんでLLへ。
プレイしてる人数が4〜5人しかいなかったんで簡単に見つけられました!
ミストラルアロエさん(^ω^ )
4の頃より、お会いしたかったんですがなかなか会えずにQMA5の終わりまで。
でもついに念願が叶ったって感じですねー。
その後暫くしてユダさんとけんどうぶさんが合流。
4人揃ったところで店対を。



フリー×2、スロ縛り×1、タイ縛り×1。



3位⇒3位⇒3位⇒4位という結果に。







俺YOEEEEEEEEEEEE(´Д`;)







皆青すぎでついていけない… il||li (つω-`。)il||li
アニタイなんか、単独不正解3問ぐらいした気が…。
学スロ2回投げるも、両方1問づつ押しぬけするし…(´Д`;)
今日はちょっと調子悪かったです……いい訳w
学並べの方が調子良かったかな。
やっぱりスロは皆防具になってるから並べ替えの方が威力がありますね。
それ以前にタイピングと何とかしないと…(^ω^;)
紫なのに学タイの正解率の低さ、それ以上にアニタイの死亡フラグは早急になんとかしないと、焦燥感に駆られました。
だってアニタイの正解率は37%しかな(ry




その後、皆さんとお別れ。
今回は4回しか店対できませんでしたが、また機会があったらやりましょうw
まあ負けフラグはぬぐえませんがw
ユダさん、ミストラルさん、けんどうぶさん、どうもありがとうございました(^ω^ )





QMA日記を簡単に書いてしまいましたが、ちょっと戦利品を吟味したいんでご了承下さいw
夜8時頃ホームでもプレイしました。
この辺の詳細は明日纏めて書きたいと思います。





じゃ、今日の戦利品ー。


・LO画集(たかみちのいいしごと。)
・コミックLO3月号
ロリコンフェニックス3巻
百合星人ナオコサン2巻

・にーづまかぷりっちょ!(エロゲ)
・お願い!委員長!!(エ(ry
夏空カナタ(ry

らき☆すたガチャ、スク水こなたん
秩父鉄道クハ859(鉄道模型
・ジオコレ露店D(Nゲージに使える情景コレクション)
・1TB内臓ハードディスク




・たかみち良い仕事してますねぇ。
・ナオコサン2巻が出てて思わず買ってしまったw

・エロゲは紙風船で未開封の安い奴。
 いつもこれで済ませてるあたり……。

秩父鉄道、400円。
 まあ車輪がプラ製なんでこのままでは走れないですがねw

・ジオコレのお化け屋敷の惚れちゃったw
 何か神社もあったんだけど3700円はちょい高いのぁ…。

・HDD衝動買い。
 エロゲ入れるために、1TBが7000円台で売ってたんで思わず。
 っつーかオイラの使ってるValueStarは一体型なんで取り付け出来ないの忘れてたw
 外側のいれもん買って来て使うべ。
 レモンのいれもんを……(ぇw




じゃこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『白いのまだー?』って(´・ω・`)
新宿ルミナの韓国料理屋の宴家房で食べたプルコギが美味かった。
ってか、プルコギ初体験ですた(´・ω・`)
キムチも本場のは美味いもんですね。
酸っぱくなくて食べやすいです。
じゃ明日は朝からQMA廃すると思いますー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ また暫く積みゲーが増えるな(´・ω・`)