人はなぜフランクフルトにケチャップをかけるのを見るといやらしく思っちゃうのかについて諸行無常討論する小学生のおにゃのこたちを見るとらきすた泉こなたを従兄弟にしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、不足した幼女分の補給は百合星人ナオコサンを読むのが一番なダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はホームでマターリQMA廃。
昨日のアキバ遠征と合わせてトナメジャスト50クレ。
まあこんなもんですかねー。




●50クレやって、ドラ〜ミノなのに優勝5回とか。
 日に日に弱くなっていきます……もうオイラおじいちゃんじゃよ…(´Д`;)





●ミノで雑学○×で9位で落ちますた。
 ○×らめぇ…(´Д`;)




●何か近頃サブカらしきカードがうようよしてるんですが…。
 フェニでも区間がかなり厳しくなってきてます。
 50クレやって、区間賞が9回って……区間賞だけに9感傷……ってか(´・ ω・`)




●スポ大杉な件について。
 50クレの内訳を見て見ますと。。。


 ・学問 14
 ・雑学 17
 ・芸能 20
 ・スポ 24
 ・アニ 23
 ・ノン 17


 なるほど……今回の不調はこの所為だったんですね、納得(^ω^ )
 6割以上が死亡フラグな中、逆に自分で自分を褒めてあげたい(´・ω・`)



 ちなみに0点5回。
 その内訳は。。。


 ・スポ (多・タイ・タイ・ビジュ)
 ・アニ (タイ)


 スポタイはまあボケタイなんで当然ですが。
 スポビジュはあまりの連続スポで流石に嫌気が差してボケ倒し。
 スポ多は考える余地も無く、当然0点。
 アニタイもボケタイ化。
 ガチでも分かるの1問ぐらいしかなかったけどなw
 スポビジュ以外正解率40%以下なんで仕方あるまい(´ ー`)




●学スロ・学並べ。
 

 学スロ無し。
 昨日フェニで学並べ1回のみ。
 学スロが無いQMAQMAじゃねーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



 スロの内訳(今日だけ)


 ・スポスロ 5
 ・アニスロ 4
 ・芸能スロ 3
 ・雑学スロ 2
 ・ノンスロ 2
 ・学問スロ 0


 得意形式ほど苦手ジャンルに持って行かれるこの屈辱。
 並べ替えもスポ5回。
 マジ Amazon.co.jp: いい加減にしろよ(笑) (文春文庫): 日垣 隆


 学スロが来ないこの仕様は日に日に酷くなってゆく…。
 天使のテーゼよりも残酷なこの仕打ち……。
 コンマイにはもう困昧ものだね………(´Д`;)





●マッチングとか(2日間合計)

 
 ・こいぬひろし@ラスクさん
   ⇒こぞうさんおひさ
    ⇒ムスカナデナデ


 ・むらのじかん@シャロンさん
   ⇒ちかはあはあ


 ・もりいずみ@ヤンヤンさん
   ⇒チカタンハァハァ


 ・おーぢ@クララさん
   ⇒バルス


 ・DC2@シャロンさん
   ⇒ひとごみのようだ
    ⇒だまれこぞう


 ・Aやまゆかり@クララさん
   ⇒むすかたいさー
    ⇒ムスカ


 ・マギサ@ルキアさん
 ・かみつミハラ@マラリヤさん
 ・ニョロゾママ@アロエさん
 ・レイニーデイ@ラスクさん



 (※漏れあったらごめんですw)



いぬひろしさんと久々にマッチw
こいぬかわいいよこいぬ(^ω^ )


ずのぱんさんよりちかハァハァ頂きましたw
ハァハァしすぎてゴメンなさい(´Д`;)


もりいずみさんからも千佳たんハァハァw
中の人は誰だっ!?(`・ω・´;)


最近は皆さんサブカ使ってるみたいでCNの把握が難しくなってきました(^ω^;)
呼びかけされれば気づきますが、それ以外は普通にヌルーしてたりするかもですが、そうしたらゴメンなさい(´Д`;)
呼びかけされても見過ごすことも多々ありますが(^ω^;)




とまあこんな塩梅。
学スロが1回も出ないと廃が不毛に感じてしまうあたりもう末期かと…。
何か本来の楽しみ方とは違った方向に向かってる希ガス
以上、QMA6では雑学の社会のパネルも頑張ろうと思ってますダマレコゾウですた(´・ω・`)