人はなぜ猫を膝に乗せて撫でてるばぁさんを見ると『この人には勝てないな』って思うのかについて叱咤激励討論する小学生のおにゃのこたちを見ると寿司にはタレをかけて食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、チンタイガーのあの青さにシビレを切らせてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日は朝からQMA廃。
残り少ないQMAを満喫すべく、1クレ1クレを大切に。
メインで久々に40クレオーバー。
ホントはもっと早く帰りたかったんですけどねぇ(´・ ω・`)




●結果から言うと、1クレ1クレを大切に……は出来ませんでした…。
 結局、何クレか捨てゲーする羽目になるとは…。
 もうコンマイには失望した……(´Д`;)




●1回戦と3回戦が鬼門です。
 ドラでも、フェニでも、ミノでも…。
 5位とか6位とかもうイラネー(´Д`;)
 40クレ中3回ミノ落ちして決勝進出が11回って……。
 うち1回がアイスだから……うん、そういうこと(^ω^ )



●今日期待しました学スロ。
 さてさて、何回出るんかなぁと期待してましたが。
 ハァ……今回も0回ですよ(´Д`;)
 前回の廃でも出なかったし…。
 トータルほぼ100クレ来てません……(´Д`;)
 あ〜あやんなっちゃった(´Д`;)
 コレほどまでに阻まれるともうやる気も起きないってもんで…(´Д`;)
 スポスロは6回もくるのにさぁ…。
 今回もスロの内訳を見て見ますと…


 スポスロ 6回
 ノンスロ 5回
 芸能スロ 3回
 アニスロ 2回
 雑学スロ 2回
 学問スロ 0回



 ………(^ω^#)
 前回の廃とプラスした92クレで見て見るとその酷さが顕著になってます。



 スポスロ 11回
 ノンスロ 7回
 芸能スロ 6回
 アニスロ 6回
 雑学スロ 4回
 学問スロ 0回



 コレナンテ・シ・ウチ??(´・ ω・`)
 もうスポスロが出たら捨てゲーモードに入る仕様ができてしまいましたとさ (`ゝω・)v
 ってか使い手の人には悪いですが、ス○スロ○んでいいよ(^ω^#)
 

 冷静に見ても、ちょっと考えられないぐらいのバランスの悪さですね。
 何か、システム的に自分の武器を引くにくくなった、みたいな。
 今日は意地になって、学スロが出るまで帰らない、って決めましたが。
 流石に40クレを越えるとは思わなんだ…。
 もう出る気配が皆無だったんで諦めて帰ってきました。
 4000円使ってこの仕打ち……コンマイにはもう失望しました(´・ω・`)
 次回からは100円2クレでやろ。




区間賞。

 ・学問 (タイ・ビジュ・ビジュ)
 ・雑学 (連・タイ)
 ・芸能 (順・並)
 ・スポ (並)
 ・アニ (4択)
 ・ノン (4択・四字・並・並・スロ・ビジュ・ビジュ)


 ミノ3回落ちてるのにこのざまw
 まあドラで学タイ区間取れたからいいけどな。




●マッチングとか。


 ・もりいずみ@ヤンヤンさん
   ⇒ちかたんはぁはぁ

 ・かいば536@ルキアさん
   ⇒むすかおぅぅぅぅ

 ・ユーフォリアアロエさん
   ⇒ムスカ

 ・フェリス@シャロンさん
   ⇒ツツシミタマエ

 ・らじおぞんでアロエさん
   ⇒ムスカワロタ


 ・ジコハサーン@クララさん
 ・りかをまなべ@クララさん
 ・LYRIC@ユリさん



今回も紫呉さんのもりいずみちゃんとマッチ。
また千佳たんハァハァ頂きましたw
毎度ありがとうございます(^ω^ )


フェリスさんより珍しいムスカタイポ。
口を慎みたまえ、これもムスカの名言ですよねw


らじおぞんでさんは大賢者に無事昇格できたようで。
おめでとうです(^ω^ )
ムスカタイポしたときはまだ賢者十段で昇格試験中でした。


愚神さんとも久々にマッチw
一緒に決勝行きたかったけど、叶わず(´Д`;)
オイラ弱……(´Д`;)





とまあこんな塩梅。
やっぱ学スロ出なきゃなんかやる意味無いですね…。
次回廃は10回ぐらい出てくれないと割に合わないよ(ぇw
以上、ミノで学4択捨てゲーして0点取っちゃったダマレコゾウですた(´・ω・`)