人はなぜサントリーウイスキーの角瓶のカクカクさに心奪われるのかについて捲土重来討論する小学生のおにゃのこたちを見るとパイナップル120%ジュースが飲みたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、長ネギを武器に、ブロッコリーを盾にしてRPGごっこをする小学生のおにゃのこに萌え悶えてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





昨日消失した日記が、突如現れたので今日書きますw
まあ大方昨日書いておきましたが。
消すのもなんなんで、今日の日記はこれで済ませますー。






昨日仕事終わりにQMAしました。
頑張って早く帰ってきました(`・ω・´)
まあ軽く7クレ。




●ドラステ。
 フェニでマターリしようかと思いましたが、珍しくドラで戦績がいいとか。
 と言っても決勝行ったのは1回だけですがw
 夜10時過ぎで1落ちが無いだけでも万々歳ですね。
 まあ1回戦でスポが来なかったお陰ですね。
 あとはランダムが多く出てくれたお陰か。
 でも5位2回、6位1回と、3回戦の壁が厚いこと…。
 これはこれで逆に悔しかったりですね。 




●ちょいと自分のプレイについて、軽く書いてみたいと思います。
 

 QMAは、いつもプレイ開始5クレぐらいは戦績がいいです。
 というのも、頭がフルに活発に働くのが5クレぐらいまで。
 それ以降は徐々に集中力が落ちてきて、漫然とやる感じに。
 
 でもまあ15クレくらいまでは思考力は問題なし。
 
 20クレを過ぎた辺りからは思考力は低下して、直感で答えるようになってきます。
 捨てゲーが出始めるのもこの辺りから。
 ドラステイが厳しくなるのもこの辺り。
 
 そして30クレを過ぎた辺りからは、『目が〜目がぁ〜』状態になりそろそろ帰りたい欲求が出てくる(ぇw
 30クレが帰るか、まだ続けるかの境目ですかね。
 総合的に満足してればこの辺でお開き。
 学スロで1回でも100点取ってればこの辺で帰ることが多いです。

 35クレを過ぎた辺りからはもう考えるのも面倒なんで予習は殆ど飛ばします。
 脳にかなりのストレスがかかりつつやるので、キューブとかビジュアルの認識ミスが急に増えます。
 コゾウさん、キューブとかでタイポが多いな、って思ったらもう35クレぐらいやってると思っていいですw
 こんな状態でやっても良い戦績が得られないんで、もう辞めるべきなんですが。
 余りにも戦績が悪かったり、学スロが出てなかったりすると意地でも続けてしまうんですよね。
 でもそれも長くは続かない。
 
 40クレ辺りからはもう目が耐えられなくなって引き上げます。
 最高で40クレ、ってとこでしょうかね。
 ってことで、以上がダマレコゾウのQMAジジョウですた(`・ω・´)



 あー、無駄に長く書いちゃったな…w




●学スロ。
 100クレぶりに、ようやっと1回来ましたよー。
 ドラにて。
 もうホント、どんだけ待たせたんだというこの時。
 無論100点狙いに行ったのですが…。
 問題も簡単だったんですが……。


 アデノシンが青で入らずドボン…。
 

 ハァ………嫌んなっちゃった……(´Д`;)
 このアデノシンって、予習でもなかなか青で入らないんですよね…。
 あのリールの認識のしづらさは学スロの中でトップクラスかと。
 まあまだまだ実力不足ってことですけどね。
 98.66点で2位……マジやって蘭姉ちゃん……(´Д`;)
 100点どころか区間すら逃す始末。
 これをバネに次はもうアデノシンで突っかからないようにしておきまふ。





●学スロで100点逃しましたが、今日は良い気分でQMAを終えられました。
 というのも、余りにも、自分の弱さを痛感したからです(^ω^ )
 オイラMじゃないよ…??(´Д`;)
 Mなのは千佳たんの前だけです(ぇw


 とある回にて。
 宝石賢者13人という、鬼のようなマッチングがありました。
 しかも、面子がン●ゥールさんやえ●こたんさんとか、名の知れた方々ばかり。
 そこでノンタイとか。
 タイピング全く手付かずなオイラですから。
 単独不正解2問とかw
 もう、オイラのいるべき世界ではないことを悟りましたとさ(´Д`;)




区間賞。
 趣味で1回のみ。
 これだけでも充分です、はい(´・ω・`)




以上、タイピング対策が急務なダマレコゾウですた(´・ω・`)