今日は時間無いんで簡潔に。




仕事終わりQMAしました。
10クレ。


雑ビジュで『噤む』を『つむぐ』とやったり。
『邁進』を問題文だけで判断して『ばくしん』にしたり。
正解率下がりまくり超苗。
一応雑学の中では武器なんですけどねぇ。
回収してねぇけどな(`・ω・´)
これじゃ漢検も落ちるっていうレベルじゃねぇぞコノヤロ(`・ω・´)



そんで途中フェニに落ちて、最後の10クレ目。
3回戦、最後の最後で学スロが出てくれました。
でも100点無理でした。
100点どころか、60点台で2位通過とか。
もうマジでやって蘭姉ちゃん…(´Д`;)


『豊後⇒肥後』にしてドボン。
それにより超苗。
テンションが一気に最低に。
次の問題は『源範頼⇒橘範頼』でドボン。
最後の6問目のメラトニンも青で入らないとか。
1問でも間違えるともうダメね。
調子が一気に狂います。
2回戦の雑学4択で全問正解区間取ったのに3回戦の学スロで60点台2位とか。
もうイッテヨシ(´ ー`)


挨拶コメントを『俺は弱い』に変えておきます。
ダメな時はとことんダメですね。
こんな風の強い日にやるもんじゃないな。
家で大人しく千佳たん抱きながら世界の絶景見てた方が有益だったな(´・ω・`)
救いようの無い弱さを誰かどーにかしてけろ…(´Д`;)



以上、雨の日とか天気が悪いと戦績が悪くなるダマレコゾウですた(´・ω・`)