人はなぜジュースはついつい振っちゃうのかについて一触即発討論する小学生のおにゃのこたちを見るとパトラッシュと歩きたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、ロックリバーへ遠乗りしてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は彼女さんと河津桜見に行ってきました。
もう半分ぐらい葉桜になってて満開、って感じじゃなかったのがちょっと残念。
でもやっぱり綺麗ですね、桜は。
河津桜カンヒザクラ系の赤い桜です。
燃えるような赤さが、これまた菜の花の黄色と蒼穹の青とのコントラストが最高でした。
伊豆急行の電車が鉄橋を渡る一幕もありで、風情の極みでした。
夜にはライトアップされ、夜桜が楽しめるようで。
月見・花見酒なんて、これはもう最高の贅沢ですねぇ(^ω^ )
流石に今回は運転しなきゃなんで花見酒はなりませんでしたが。
是非とも、春に花見行って実現してみたい夢です。




帰り道、地図も見ず、自分の庭のように運転してたら道間違えて2時間くらいロスするとかw
何度通っても道覚えが悪いオイラです …il||li (つω-`。)il||li
今度ナビでもつけるかな(´・ω・`)




然し凄い人でした。
もうお祭り騒ぎ、ですね。
いい町興しだと思います(^ω^ )




でも帰りの渋滞は何とかならんもんか…(´Д`;)
土日は伊豆からの帰りの車で414号線は慢性的渋滞。
渋滞は疲労感が倍増しますね…(´Д`;)




帰り遅くなりましたんでノーQMAです。
明後日また休みなんで、そこで廃します。
100円2クレ行って節約節約w
浮いたお金でステーキでも食うべ(´ ー`)
あ、そのお金で千佳たんを買収し(ry





とまあこんな塩梅。
今から4日前に賞味期限切れたタコワサを食べようか考え中。
まあ、ワサビ物だし、多分大丈夫でしょう(ぇw
うん、特に問題なさそうだw


じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『もー、顔にまで飛んだんだけどー』って(´・ω・`)
そろそろQMA5のこのキャラの結果が開示されますね。
明日あたりでしょうかね。
うん、もういよいよQMA6が稼動するんですね……(´ ー`)



今宵はエロゲ自重します。
特に意味はありません(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ QMAにおいて使う脳で側頭葉は即答用……(´・ω・`)