人はなぜ瓶入りの食卓塩を使い切る前に新しいのを買っちゃうのかについて南蛮北狄討論する小学生のおにゃのこたちを見るとドンキホーテのあのペンギンを下僕にしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、いたぶりゾーンで思いやりバッシング運動を励行しててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はノーQMAです。
明日は休みなんで朝から廃しまふ。
PC-DEPOでHDDカバーと増設用のメモリ買う予定。
7割くらいの確率で買いに行きます。
残り3割は行きません。
この辺は明日の気分次第ってことで…w
まあQMAることには変わりありませんが、それにより若干時間がおそくなるかも、カモノハシ。
そんなとこでさー、オイルサーディン(´・ω・`)





じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ケツメイシって中国では穴目石って表記されるんだよね』って(´・ω・`)
じゃエロゲやりマスカレード。
灰原哀たんにクールにツッコミされたいと思う今日この頃。
千佳たんのツッコミじゃあ最近温く感じてきました(ぇw
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 萌えるって、いいことだ(´・ω・`)