人はなぜHPの更新にはFFFTPを使うのかについて怠惰萎靡討論する小学生のおにゃのこたちを見るとあの妖精のようにテレビの上に座ってみたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、雨が続くと仕事もせずに、キャベツばかりをかじってたくなってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はノーQMAです。
時間的にはいけたんですが、雨が降ってたんで諦めました。
仕方なく家で晩酌。
スーパードライとタコワサで。
別にホントにキャベツばかり齧ってたわけじゃありませんw
明日で今月も終わりなんでホントはQMA行きたかったんですけどね…。
お天気がノー天気ですもの、仕方が無いですですね(´・ω・`)
明日は遅くなるんで無理なので、今月はもうお終い。
1週間以上ホームを空けちゃったんで首席がどうなってるか…。
最後の最後で首席が無くなるのは、ちょっと淋しい気もしますね。
まあQMA6稼動まで、半月も無いんでそれならそれでいいです。
愈々もうQMA6の稼動ですね。
早いもんだ、みのもんた(´・ω・`)
残りのQMA5は、思いっきり堪能しますぞ(^ω^ )




QMA5と言えば、このキャラ投票の武器の部が全開示されました。
密かに期待はしていましたが……。
オイラに票が入ってました(^ω^ )
いやー、正直嬉しいですねw



・学問並べ替え 2票(9位)
・学問スロット 3票(6位)



二刀流の武器が、両方入ってたのは大満足。
QMA5を今までやってきた甲斐があったってもんです(^ω^ )
学スロの1位のスクみずレニさんや2位のレイニーデイさんはまあ当然でしょうね。
学問杯という大舞台で結果を残されてるんですからね。
一方、大会なんて1度も出たことが無いオイラに票を入れてくれる方がいるとは…オイラ感激(≧∀≦)
票を投じてくださった方々、ありがとうございました(^ω^ )
今後も武器磨きに精進しますw




QMA6も、もうすぐそこまで来ています。
仕様の変化で、プレイスタイルがどう変わるかは実際やってみないと何とも言えないですが。
自分の弱さは、QMA5を通じて痛感しましたので、出来るだけの対策をしていこうと思います。
今までは武器以外はほぼ回収してなかったので、6ではそれ以外の回収も視野に入れて、本気で楽しめるようにしていきたいと思います。
まあスポーツはボケに回しますんで回収しませんが(^ω^;)
ってことで、QMA6でもよろしくです (`ゝω・)v






じゃあ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『出してもまだおっきいままだね』って(´・ω・`)
じゃ今日も夏空カナタでハァハァなのら(´ ー`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ウズラから鳥インフルエンザ……そうだよ、ウズラは鳥類だよ(´・ω・`)